トップページ

徳永有美 別居中!!

Toku4


テレビ朝日の看板アナウンサーとして活躍している徳永有美アナに離婚危機が浮上している。

離婚問題の裏に“女性アナ食い”で知られる内村の影が見え隠れしているとのこと。

関係者によると、徳永アナが自宅を飛び出し別居状態に。

原因は、早朝勤務によるすれ違い生活などがあげられているが、

一方、彼女にあるまじき原因があったと指摘する声もある・・・            

                       女子アナ○秘お宝映像はこちらから

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205305/4991118

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永有美 別居中!!:

» エコレーヌ [エコレーヌ]
驚きの美容液エコレーヌ!45分で10歳の若返り!まずはお試しを! [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 23時23分

» うっちゃんの没落と離婚危機の相関関係 [UMESANの日記]
うっちゃんの最近の落ち目は、目を覆いたくなる。それに対し、相方のナンチャンは、趣味と得意の分野を開拓して、いち早く、個人タレントとしての生き残りに成功しつつある。そんなうっちゃんにとっては、泣きっ面に蜂のような離婚危機説だ。まあ、ここが試練場...... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 17時10分

» 内村光良と徳永有美が離婚危機状況 [cresditのcashブログ]
内村光良と徳永有美の離婚危機の場合、 夫の収入の減少傾向心配した妻に 夫であるう... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 22時54分

» 内村光良と徳永有美の離婚危機説 [芸能ニュース速報!]
「やっぱりあの夫婦はダメなのか」――周囲からこんな声が上がっている。内村光良(42)とテレビ朝日のアナウンサーだった徳永有美(31)である [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 10時15分

トップページ